ぐるなびコラム連載始めました!

こんにちは!TIC鈴木です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ご縁があって、先月からTIC代表坪井がぐるなび社の運営するグルメ情報コンテンツ「みんなのごはん」で、コラム連載を開始しました!

▼ぐるなび「みんなのごはん」

10406467_238534089670663_5830842428184189947_n

“和の美達人が教える、大人であれば覚えておきたい和食のマナー” をテーマに、3ヶ月で全12回の連載を予定しています。

知っているようで知らない和食・食卓のマナーや食文化の歴史、
ぜひ、皆さんの日常にもお役立てください。

連載も既に4回目。今後も応援やfacebookでのいいね!など、よろしくお願いします!
▼過去の連載

第1回 「会席料理と懐石料理」

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1338 

第2回 「嫌い箸」
第3回 「子育ての基本!? 和の食育力とは…」

第4回 「和室をもっと楽しむ、もうソワソワしない自信がつく知識!」