おすすめ旅

2013.4.20
京都旅行の薦めvol.3 食事編

Vol. 3 前半はシリーズ最後は、食事編。   この日のランチは二条にある、「綾綺殿」で大学時代の友人と。 ここは、米屋さんだった町家を改装して今は食事所になっています。 外観はこんな感じ。二条駅からだと少し …続きを読む»

2013.4.12
京都旅行の薦めvol.2 お買い物編

京都・・・と言ったらやっぱり和品でしょう!! ずばり、今回の旅の目的のトップ3に入る目的は、そう、ショッピング! もともと、住んでいる場所ではあまり買い物をすることがなく、旅行に行った時に纏めて買い物する派の私は、今回も …続きを読む»

2013.4.10
京都旅行の薦め♡ Vol.1

京都旅行に行ってきました!   目的は♪ ①桜  ②掘り出し物など、京都でしか出来ないショッピング ③友人と会う ④日本最高峰の料亭での食事 でした。二日間の旅でしたが、上記の目的全て達成ー♪とても充実した旅行 …続きを読む»